2012.08.31 Friday

わがタイガースが訳が分らなくなってきた。
DeNAに負けた、たけし軍団に負けるより屈辱だが、
そんなの当たり前、タイガースが勝てる要素はない。

金本が来期も現役で契約する、驚き、愕然、呆然だ。
このままでではショート鳥谷の選手生命が短くなる、
ショートとレフトを守らないといけないからだ。

金本が守るかぎり、全てランニングホームランになる。
そんな守れない、打てない、走れない、給料が高い、
プライドが高い選手が誰よりもいいらしい。

しかも球団は、無理に若手を使うつもりもないし、
公平性を欠くようなことがあってはならないと言う。
選手を育てようとしないしないのだ。

それに福留や五十嵐を日本に戻そうとしている。
若手の有望株より使えなくなった選手がウエらしい、
こんな球団は勝つつもりはない。絶対にない!

立川にLOFTが丸井跡地にオープンした!
ロクな文具を売っていない店ばかりだったもんな。
BookOFF は期待外れ、本の量が少な過ぎる。

オープン初日とあって人で溢れていたが、
あんな程度で喜んじゃいけないよ。
どうして中途半端な店舗しかないんだ、立川は!

で、明日は整体師

Calendar

<< August 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code