2012.08.14 Tuesday

世間はお盆。
駅に向かうあいだ車の量はさほど変わらない感じ、
駅は少し少ないくらい?でも電車は座れた。

久しぶりに座れた!と喜んでいたら、
気づくと満車、なんなんいつもと変わらないジャンか。

バイト、なんと7人7時間の施術!
朝から閉店時間ギリギリまで施術だよ、
昼休みと少し夕方前に余裕があった程度だった。

4時間強連続でやり続け、20分の間があり施術。
間はカルテの作成とデータ入力で終った、
多量に使うタオルを洗濯する時間が全くない。

通常一日3回は洗濯するが2回しかできず、
明朝スタッフが2回に分けて洗濯するんだろうな。
ま、今日の予約表を見れば納得するだろうな。

そんな明日の院で仲間が整体師としてデビューする。
たぶん。昨日僕が頑張ったことが励みになる…かな?
上から目線だな、同僚に何を言う〜って感じか。

お盆らしく、帰宅時の電車。
三鷹駅から通勤快速に乗り換えても座れた!
往復座れるなんて、こんなときだけだもんな。

明日はデザイナー、クライアントと呑みもあり

| マッスル | 仕事 | 01:09 | - | - |

Calendar

<< August 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code