2012.08.26 Sunday

先日高円寺のBarでの落語会で、
立川こはるちゃんに名刺を渡し、
今後の高座情報を提供してもらうことになった。

他の立川流の落語家は積極的にネットを活用していて、
落語会の情報がほぼ入手できる。が、
談春一門はネットからの情報収集が難しい。

こはるちゃんに談春一門はやらないのかと聞いたが、
名言はさけられた。う〜ん何故だろう。
二つ目になったんだからいいじゃんかよ。

そんなこはるちゃんからのDMが届いた。
本人のメッセージがあったのが嬉しい。
けど、土日のスケジュールがメインなんだよね。

平日で行って楽しめそうなのが2会しかない。
独演会が11月の横浜にぎわい座なんだよね、遠いな。
談春一門会の情報がないし、完全じゃないんだろうな。

さて、土曜の整体院だが、
ロスがゼロなのは嬉しいが、僕まで回ってこなかった。
3名しか施術していない。チトさびしいな。

明日は日曜日、忙しいといいな。
いつも昼食している店が休みになる、
匂いが残らない食事が早い時間で摂れる店があるかな。

コンビニ弁当だけは避けたい

| マッスル | 落語 | 01:08 | - | - |

Calendar

<< August 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code