2012.08.17 Friday

王子一家が王子の父さんの実家に行っていた。
一昨日帰宅していたが時間がなく会えなかった。
やっと今朝会うと旅行のお土産があるというのだ。

どんな土産かと自室で待っていると、
ウルトラミュージアムで買ってきた
ポインターのプラモデルだった!

きゃー!王子嬉しいぞ!
ポインターも嬉しいがもっと嬉しいのは、
土産を買ってきたことだ。

妹が気を使って買ってきたと思うが、
ポインターを選んだのは、
王子がポインターを好きなのを知っていたからだ。

昼前から打合せ、その後、上野で落語会。
立川流上野広小路寄席だ、
いつも空席が目立つが盆のためか満席になった。

立川寸志『やかん』、立川志のぽん『金明竹』、
立川談吉『手紙無筆』、らく兵と吉幸睡眠で聞けず、
立川龍志『家見舞』、立川雲水『竹の水仙』。

立川らく里『反対車』、立川談修『宮戸川』、
桂文字助『阿武松』、立川談之助『漫談』
トリが土橋里う馬『へっついの幽霊』。

今夜はまだデザイナー、明日は整体師

| マッスル | 一般日記 | 02:30 | - | - |

Calendar

<< August 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code