2012.08.20 Monday

バイト。
昨日に続いて院長とふたりで院を動かした。
ふたりでは昼メシ休憩をとるのが精いっぱいだ。

患者が来ても施術できないロスがどれだけになるか、
スタッフが4人でも少なくない。
昨日も10名以上のロスが発生した。

で、8名8時間も施術をした。ヘロヘロだよ。
院長は9名、計17名だがロスが20名にもなった。
そんなに断っては信用されないよ。

まして整体師として一ヶ月では、
8名施術する体力も技もない、
そんな輩が5時間連続で施術したら患者は満足しない。

スクールの友人が同じグループの店舗に入った。
聞くと休日は5名体制でロスはほぼないと言う。
それが当たり前なんだけど、ウチの院は駄目だな。

人手不足なんだよ。
スタッフが4名しかいないので、
一人でも休んだら余裕がなくなる。

あと、ひとりでいい、人手が欲しい。
握力がなくなるし、集中力もなくなる。
スタミナがあっても、プロとして失格だ。

明日はデザイナー。めちゃ忙しい日になります

| マッスル | 仕事 | 00:41 | - | - |

Calendar

<< August 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code