2012.08.06 Monday

昨夜、やる気が全くなくなった。
今日バイトで初の休日に出勤すこともあって、
ブログをカキカキすることを止めまいた。

作成してアップすることを忘れてしまうことがあるが、
全く作成する気がない、頭に一文字もうかんでこない。
つーか、考えもしなかった。ま、そんなこともあるさ。

さて、休日の整体院は非常に忙しい。
スタッフ数がいるだけ患者さんが入ってくる、
今日は3人、非常に少ない。

朝から、フルに施術したよ。
次から次と患者さんが来院するし、電話がかかってくる。
断った人数も少ないくない、スタッフが欲しい!

初の7人、施術時間は7時間。
より楽で疲れない手技を覚えているつもりだが、
7人は慣れていない、明日腕がパンパンになりそう。

休日の西荻は中央線の快速は停車しないし、
西荻に遊びにくる方は多分多くはない、いや少ない。
いても古本屋巡りをする本好きくらいじゃないか。

そんな土地柄なので来院する患者はほぼ地元の方々だ。
競合店はけっこうあるが、整骨院とかは休み、
遊びに行かず、休養日にしている方がくるのかな。

辛いのは帰宅後、デザイナーにもどること

| マッスル | 仕事 | 01:37 | - | - |

Calendar

<< August 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code