2012.08.28 Tuesday

今日は整体師。
ずっと首と肩が張っていてかなり苦しい、
そんな症状の患者を数名ほぐしている当人が一番痛い。

スクールの同志で最近は同僚な友人に、
今日時間があったら肩に圧いれてくれと頼んだ。
現場でやることじゃないけど、患者がいないなら出来る。

昼まえに30分ほど時間があったので、
練習といいながら圧を入れてもらった。
彼の手技を受けるのは数ヶ月ぶり、気持がいいぜ。

正直満足な手技じゃなかったが、
長い時間圧を入れる持続圧は、長いほどいい!
そんなことを学んだ手技だった。

さて話が変わる。
すっかりTVを観なくなったが、
観る習慣があっても24時間TVは間違っても観ない。

面白くないし、涙ちょうだい構成にはうんざりだ。
しかしUHFの雄テレビ神奈川が40時間テレビをやる!
40時間だぜ、誰が走るんだ、誰が付き合ってくれるのか。

興味があるけど、見る気はまったくない。
局の関係者でも観ないんじゃないかな、
そんな暇があれば日テレを1時間は観るよな。

明日からしばらくデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 02:07 | - | - |

Calendar

<< August 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code