2012.08.19 Sunday

ゲリラ豪雨なのか午前中凄い雨と雷だった。
やんだ後だよ、あれだけ蒸せるとは思わなかった、
どんだけ地面や大気が暑かったんだろう。

院の中にいるとなかなか分らないが、
来院した患者さんからの情報しかない。
雨をしのぐ商店街なので窓外からは分らないだよね。

さて最近食生活が乱れている。
朝のシリアルは変わらないが、
昼食は院の近くの居酒屋で食べている。

この居酒屋で鮪づけ丼やネギトロ丼などが500円だ。
他にもハムカツやしらす、やまかけ鮪の丼がある。
美味くごはんの量が多いのが嬉しい。

低カロリーな食材なのでご飯が多くても良い。が、
問題は夜だ。院を閉めてからでないと喰えない、
ありつけるのが22時頃になる。

昼から9時間も経っているので腹が非常に空く。
だから18時前後におにぎりを1個食べる。
これで22時過ぎまで腹がもつのだ。

ちゃんとした夕食がラーメン屋牛丼屋になる。
ヘルシーな食を出す店がもう閉まっているのだ。
なるべくヘルシー系を選んでいるけど心配だ。

明日は整体師、忙しくメシが喰えるか否かだ

| マッスル | 健康 | 01:21 | - | - |

Calendar

<< August 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code