2012.08.15 Wednesday

眠い!確かに眠い、確実に眠い。
眠いが寝ては駄目だ、まだやることがたくさんある、
いま睡魔に負けて横になったら爆睡だ。

今日は少し寝られると思って睡眠に入ったが、
起きたのが5時!阿呆か、二度寝じゃ、寝るが、
起きたのがいつもと同じ時間だった。

自宅で雑務をし、まず打合せに出掛けた。
昼前なのでお盆でも電車内は満員、
寝ることなんかできない、ひたすら我慢する。

打合せをし、スクールでストレッチの講座を受ける。
久しぶりに会う仲間と談笑、
仲間から現場の話をしてくればっかだ。

ま、同じ仲間が僕と同じ整体院に入ったし、
別の仲間が同じグループの整体院に内定したためか。
その話を聞いてビックリ!まさか奴も同僚になるのか。

22店舗もあるから、同じ卒業生がいるかも…
本部で研修があったら、また並んで勉強するのか。
嬉しいやら、残念やら。

夜は仕事仲間と打合せを兼ねた呑み会。
ちょっと食べ過ぎたかもしれない。
ジムが休みだから、明日控えないといけないだ。

ま、そんなこと、明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:45 | - | - |

Calendar

<< August 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code