2012.08.29 Wednesday

整体院に行かないから休めると思われがちだが、
今日は朝から深夜までデザイナー。
めちゃ忙しかったです。いやまだ仕事が終わりません。

忙しい中、前に買ってすげぇ気に入っていた、
NIXONの安価な腕時計が見つかった。一緒にスケールもダ。
前に同じトコを探したが無かったんだけどな。

『トイストーリー』的な感じだな。
深夜仲間を連れ戻しに出かけていたのかな、
アンディは気づかないが、僕はどこかに行っていたと思う。

先日ジムで黒のナイロン袋とともに、
ストレッチボールのストローを無くしてしまった。
無くした当日から紛失した場所を探したがないんだよ。

あんなもの拾った人が持ち帰っても徳にならない。
時計をさがしに出かけたに違いない。
戻る場所が違うから時間がかかっているんだろうな。

さて、自宅で仕事していても、
食生活が乱れている。いつもと違う時間に食事だ。
いやぁテッペン前に腹が減ってしょうがない。

どうせ28時ころまで起きているから、
松屋で牛丼ミニとサラダを食べてしまった。
野菜を食べるのは久しぶり、こんな量じゃ足りないけど。

明日早いんだよ、施術しながら寝るかもな

| マッスル | 一般日記 | 02:44 | - | - |

Calendar

<< August 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code