2015.10.03 Saturday

台所にある換気扇の錆落しペンキ塗りをした。
11時から始まって15時過ぎに終わったらしい、
その間、シンナーの匂いでラリってしまった。

14時まで昼食をどうするか悩んだが、
結局駅前の居酒屋でランチを食べた。
半年ぶりの店で刺身定食を楽しんだ。

その足で本屋に行った。
読みたい本を探すのでなく、
デザインの参考になる雑誌を探した。

前は週に2.3回は雑誌を見まくっていたが、
ホントひさしぶりだったので、
かぎわける力が蘇るまで時間がかかった。

気に入ったレイアウトをしている雑誌は、
いまも昔も変わらない、趣味思考の変化がないのか、
雑誌の思考が変わらないのか。

たぶんデザイナーや編集が変わっているはず、
けれど買った雑誌6誌は、
参考としてよく買った雑誌ばかりだった。

今週2回目のトレーニング。
かなり疲れた、昼まで休んだのに回復していない、
やらずに休んでいたほうがよかったかな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< October 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code