2015.10.12 Monday

ギリまで寝ていた。
どうせ適当な開店準備をするんだろうと
いつもより20分も遅く出かけた。

案の定、院に入った頃には掃除が終わっていた。
僕がこの院で掃除だけでも20分かける、
拭き掃除などをすると1時間近くかかる。

マジでテキトー。
なのでテキトーにすませ、あとは寝ていた。
昼食時も30分ほど寝たので、結構休めた。

そんな昼どきにセブンで買ったドリアだけ。
いつもならコールスローなど食べるが、
ドリアだけで夜まですごした。

結構もつもんだな。
通常なら朝買ったおにぎりを夜食べたりするが、
それもなし、暇なのでカラダを動かしてないからな。

で、夜は吉野家でカルビ丼。
もっとヘルシーなモノを喰いたい。
そばとか海鮮系が23時頃まで営業してほしいんだけど。

そういえば、世間は三連休なんだ。
中日だったか、だから暇なんだ。
ってことは、明日が忙しくなるってこと。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< October 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code