2015.10.10 Saturday

昼まで動けないほど、二度寝をしていた。
早めの昼食というかブランチのため起きたが、
疲労感たっぷり。

父の見舞いに行って、その足で整骨院に行った。
本当は整骨院で肩や腰の揉みほぐしはNGである、
そのためか患者がいななった。

来る度に患者が減っている感があるんだけど、
実際整骨院が潰れていっていいる。
整体業界が壊れ始めているんだな。

ユニクロでアウターがセールになっている。
アウターはいくつもあるが、
ここ数年買っていなく、マンネリ化している。

去年と同じ服を着ていたら去年と同じ僕がいた。
ナイトフィッシングイズグッドの歌詞の一部だ、
買わないと、数年前の自分がいるわけだ。

成長しないと、変わらないと。
GAPに同等のモノと値段があるかと物色すると、
セール品だが、いいモノがあったので衝動買い。

ジムでクロストーレーナーでラフにトレしたが、
いつもより1キロも少ない走行距離だった。
疲れからくるパフォーマンスが上がらないのだろう。

明日は整体師です

Calendar

<< October 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code