2015.10.14 Wednesday

ゆっくり風呂につかりたいが、
銭湯や温泉はお金がかかるので、
比較的風呂が奇麗な三鷹のジムに行った。

風呂は小さいが平日だし、
水風呂もあるので交互に入れば30分はいられる。
休憩用のイスがあれば休めるんだけど。

風呂で休んだ後吉祥寺のジュンク堂へ。
チェックしたい本をリストにして物色したが、
1冊しか買わなかった。

この程度で1400円も出せない。
テンションが下がったので、
素敵な出会いがなかった。

適当に本を探した後チェックしたら、
数冊買っていたかもしれないな。
ま、読んでいない本が数冊あるからいいか。

ジムで1時間クロストレーナー後、
15分だけ走った。
ペースは遅いが気持ちがよかった。

昨日、一昨日暇だったから走れたのかな、
目一杯ならヘロヘロになっていて、
ジムにも行けなかったかもしれないもんな。

明日は整体師です

| マッスル | 趣味 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< October 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code