2015.10.30 Friday

フィフス院ひとり営業。
ここのひとりは大変、トイレが院内にないから。
タイミングを見計らって行かないと大変〜

まぁ暇だったから、
トイレに行ってもまったく大丈夫だった。
何度も院を空っぽにしても問題ないもんな。

昼食は焼きスパゲティ。
昔ながらの焼きスパゲティだが、
カルボとかメニュー的には新しい。

けど、ベースが同じ、トッピングを変えるだけ、
カルボや明太子のソース的はかけるだけ、
あと、多分ナポリはソースをかけ炒めるだろうと予想。

注文すると予想通り、ナポリはちゃんとナポリだった。
美味い!他のメニューとは一線を画す味になっていた。
次からはこれだがヘビーなので大盛りは無理だな。

夕食は荻窪。最近駅周辺のビルを立て替えている。
吉野家や美味かったそば屋がないことに気づいた、
なんだよ、松屋とすき屋、王将しかないじゃんか。

前ならヘルシーな店があったが
Sガストもあるので立川と変わらない、
すき屋のまぐろ丼なんて鮮度が低いし怪しいもんな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 02:11 | - | - |

Calendar

<< October 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code