2015.10.26 Monday

しまだ大井川マラソンにエントリーしていたが、
仕事があり集合時間に間に合わないっていうか、
早朝なので完全寝不足のうえフルなんて走れない。

そんな理由と四頭筋の調子が悪く、
特に大腿直筋が酷く、何もしなていなくても、
痛くて悲鳴をあげたくなる具合なのだ。

そんな状態で走ってもせいぜい10キロだ。
42キロなんて走れない、
皆に迷惑がかかるので棄権をした。

そして、腹がパンパンだ。
昼食は小さなビビンパ弁当だけにしている、
カロリーが400、とてもヘルシーだ。

朝はおにぎり一個だから200キロカロリー、
押さえているが、空腹でも耐えられる。
けど、夕食は気を許していたか炒飯大盛り。

これだから太るんだ。
明日こそ三食ダイエット時期のようにしないと、
でも、危機感がないんだよね。

で、ネタがつきたのでテキトウ話、
寒くなった〜これから4月まで地獄だ。
寒いのは嫌だ〜半年間?信じられない。

明日は整体師です

| マッスル | マラソン | 00:23 | - | - |

Calendar

<< October 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code