2015.10.15 Thursday

なーとなく忙しかった。
当日予約だけで7名、施術は6名だけだったけど、
業務仕事がストレス無しにこさせたのが嬉しい。

鉄道の日だとネットでしった。
プチ鉄としては、イベントがあれは傘下したかったし、
なにかグッズを買って楽しい思いをしたかった。

鉄道模型は欲しいと思わないが、
ED16は別、これだけは欲しいと思う。
8000円ほどで買えるがインテリアにしては高い。

そもそも自分しかいない部屋で、
そんなものがあっては邪魔な存在になるだけだ。
それにBB8のフギュアの方が欲しい。

さて、居酒屋一休が生ビール祭りなので、
営業後仲間と合流して吞みに行った。
生が一杯50円だが、酒が弱いので2杯が限界。

この店のギガ豚ステーキが好きなメニュー。
いつ食べても焼きが少しあまい、
しっかり焼いて肉が柔らかいならサイコーだけど。

鯖やホッケ、カキフライを頼んだ。
かなり腹が一杯、
カロリー過多だが消費するのは明後日かな。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:00 | - | - |

Calendar

<< October 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code