2015.10.21 Wednesday

久しぶりにレギュラー仕事を校閲まで作業ができた。
最近はレイアウトを組んだら入校したので、
最後まで携わるのは嬉しいもんだ。

が、赤字が戻るまで時間が読めなく、
自宅にこもっていたが、思い切って買い物に。
本屋とロフト、欲しいモノチェックだ。

アート本専門店。
月に2.3回しか行かないが毎回刺激がある。
好きなイラストレータの本を探したがなかった。

う〜ん最近出たばっかりなのにないのか。
うろうろすると欲しい本がたくさん出会うので、
じっくりできないジレンマがある。

4冊欲しい本と出会ったが、
1冊連れて帰ることができた〜嬉しい〜
今度来るとき何冊と帰ることができるかな。

ロフトにスターウォーズグッズコーナーがあった。
心を撃つグッズには出会えなかったが、
ストームトルーパーの眼鏡ケースをGET。

素敵な無駄遣い。
楽しいよ、SWや本だと後悔はしない、
また金貯めて無駄使いしよう。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< October 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code