2015.10.04 Sunday

喉がやたら乾く、忙しい中1リットルは烏龍茶を飲んだ。
それでも足りない、烏龍は飽きたので午後ティにした。
甘いので一気に飲み、水分のストックがなくなった。

暑いというか、院内の空気が悪い。
空気読めよの空気じゃなく、
ホント空気が淀んでいる、換気ができないのだ。

換気扇があるが、店内の大きさに対して、
一個しかないし小さいから回しきれないだろう。
ホントに入れ変えれれば気持ちよくなるだろうな。

営業後久しぶりにスタッフとメシを喰いに行った。
評判のフレンチカレーだ、
ずっと前から食べたかったので行けただけで嬉しい。

チーズカレーと野菜カレーを注文、
ご飯が雑穀、肉は赤ワインで煮込んでいるらしい。
カレーぽくないがめちゃくちゃ美味かった。

しかし、疲れた。
スタッフが癒してくれたのでヘロヘロじゃないが、
明日も忙しくなりそうなので疲労困憊は絶対だ。

癒してくれる人とは週に一回しか会えないので、
睡眠や入浴でストレス解消かな。
明日ことは銭湯にいこうかな。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:10 | - | - |

Calendar

<< October 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code