2015.10.17 Saturday

朝飯を喰う気がない、
カラダ中動きがとれない、腰が重く感じる、
腹がパンパン、それでも睡魔は襲ってこない。

レギュラー仕事が始まらない、
発注者が気まぐれで切られてしまうんじゃないかと、
不安になる、来年度は確実に切られるだろう。

デザイン業にコミットできるが、
やることがないので「相棒」を観まくった。
新シリーズも始まったし、再放送がたまっている。

season11、18話「BIRTHDAY」は感動した。
後半は号泣、ひとりで観ていてよかった、
こんな回があるから、何年経っても人気があるんだ。

そんでやっとseason14、初回を観た。
初見は難しかった、登場人物を把握できなかった、
ジムからもどりやっと相関がわかった。

ジムでトレをした。
火曜と同じ、クロストレーナー後走った。
3キロも走っていないが辛かった。

下肢の調子がよろしくない。
四頭筋がはり過ぎている。
また鍼を打ちに行こうかな。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 00:30 | - | - |

Calendar

<< October 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code