2015.10.05 Monday

いやぁ忙しかった。
のんびりする時間がなかった、久しぶりの8時間施術。
そんなにやってもギャラが変わらないのでつまらない。

睡魔に襲われる暇がなかったのは幸いだが、
相変わらず院内の淀んだ空気はどうしょうもない。
裏を開けていたが、気づいたら閉められていた。

息苦しくないのか、気が重たくならないのか、
ずっとそうなんだよな、
換気できないのは建物の構造の問題なのか。

だから他の店舗に居てもヘロヘロにならないが、
ここではなるんだよね、
暗いし、地場が悪いんだろうな。

さて、夕食は王将に行った。
悩んだが焼めしに落着いた、
冒険しないのか、支払いが気になるのか。

あと、今日も多量に水分補給、
喉が渇いてしょうがないし、
甘いモノがほしく、ジャンクな炭酸を飲んだ。

カロリー高いし、カラダ悪そうだけど、
気持ちがいい〜
ストレスが解消していくみたい。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:05 | - | - |

Calendar

<< October 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code