2015.11.02 Monday

今朝もセブンで昼食を買って職場に。
新商品のとろろ弁当を買ってみた、
300カロリーとヘルシーだが380円と高額だ!

いくら麦メシとはいえ、高すぎるじゃないか。
それだけだと足りないと思い、
モツ煮込みを買った。600円ほどになった。

このふたつで夜まで充分足りた。
けど、高いよ。チェックしたらとろろ単品があった、
これでいいじゃんか、パックごはんでコト足りる。

夜はラーメン大盛り。
日高屋なので美味くないが、
サクッと喰いたかったのでこれでいいのだ。

寒くなった。
11月だよ、スターウォーズ公開までもうすぐだ。
あっという間なんだろうな。

で、今日は暇だった。
指名してくれる方が回数券を買ってくれたのが嬉しい。
今日はそれだけでいい、あとはなにもない。

夜はwebの仕事をまったりと進行、
こんなスタイルで仕事をしたい。
12時間も暗い部屋のなかには居たくないな。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:20 | - | - |

Calendar

<< November 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code