2015.11.14 Saturday

9時に起床。朝食なし。
25年以上通う友人の店で散髪、そのまま昼食をした。
刺身定食を味わった、刺身たっぷりだ。

昼飲みできる居酒屋のためか、
たばこを吸う輩が非常に多く匂いに参った〜
禁煙席を設けていない、今どき珍しい店だ。

その足で拝島まで移動し撮影、
曇りなので快晴で撮影した際と違い影が邪魔しない。
ただ空が真っ白だ。写真にメリハリがないか。

帰宅し深夜までwebの仕事、
Macの前にいたかったので、トレを諦めた。
仕事が増えればもっとMacの前に座れるな。

夕食は早く摂った。母親が食べたいと言うから。
スパゲティだが具はなし、
ミートソースがあったが別の皿にあった。

一人前分しかないので、ほんの少しだけかけ、
あとはパスタだけで食べた。
食べたくないからその量でもいいのだ。

外出中ドーナツを買ってしまった。
一口食べたら袋に550キロカロリーとあった、
ビックリしてそのままゴミ箱に捨てた。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 01:40 | - | - |

Calendar

<< November 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code