2015.11.18 Wednesday

通常通りに起きた。
朝食はシリアル、いつもより少なめにしたが、
目の前にあった牛乳パンを一片食べてしまった。

これがいけないんだ!
シリアルが400だが少なめなので350ほどか、
パンが150なので500も摂ってしまったのか。

昼食は炊きたてのごはんとタニタのみそ汁。
弁当か総菜なのか小さな鶏肉と小さな帆立と、
これも小さな豚肉を揚げたものをおかずにした。

夕食は具がないラーメンとごはんに卵焼き。
完食に甘いモノがほしくなり、
シリアルバーを食べてしまった。

酉の市というので、地元で御諏訪様に行くが、
人がいない、屋台が4台、仲間で盛上がっている。
焼鳥の屋台はイスに座りお店状態で呑んでいる。

これじゃ売上が上がる分けない。
常連より新客を取り入れないと活性化しない、
それは屋台でも治療院もおなじだ。

酉の市は開運招福・商売繁盛を願う祭りだが、
人がないし雨が降ってしまっては、
貧弱で買うとか寄るとかのレベルじゃない。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< November 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code