2015.11.20 Friday

昨夜は友人の誕生日を祝い呑んでしまった。
ふらふら〜帰宅しても何も出来ない、
なんとか風呂に入ったがそれが限界だった。

朝は牛乳パン150キロカロリーを食べて外出。
乗り換えた地下鉄が停電で運転していない、
座れたのでいくら遅れてもいい睡眠がとれるから。

昼食がいつ摂れるかと不安になり、
おにぎりを一喰った、これが太る原因だけど、
腹が鳴って施術ができないもんな、これ言い訳。

遅い昼食はナポリタン。
今どき珍しい焼きスパ、カロリーは900くらい?
控えめかな?1000はあるよな。

施術の合間を設けたので業務仕事がこなせた。
Macを持ち込んで仕事を進めたかったが、
写真を数点拾えただけだった。

先日プレしていたwebのデザイン案が決まった。
大幅に変更って訳じゃないけど、
また明日から忙しくなるな、仕事が増えた〜

夕食はすき家の納豆定食にしようと意気込んだが、
マグロ丼大盛りにしてしまった。
だってカロリーが720と低いんだもん。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:51 | - | - |

Calendar

<< November 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code