2015.11.30 Monday

昼食は昨日と同じメニュー、
これにコールスローが加わった。
野菜炒めにキャベツの千切りとはいかに。

さくら水産で夜でも定食が喰えることを知った。
仕事が終わって立川駅前店に行ってみた、
日曜の22時過ぎなのでかなり空いていた。

店員に日本人がいない、
日替わり定食は何かと問うと答えられない、
ま、そんなことは想定内だ、怒ってはいけない。

刺身と聞かれるまで時間がかかった。
休日なのでランチがない、
たぶん、今日僕がこの店で初めて定食を頼んだろう。

予想通り、半ライスのお替わりを注文するが、
出てこない、クレームをして初めて厨房に通ったのか。
お茶も出さない、いい加減なもんだ。

そばの席でも店員にクレームをつけている。
空いた皿を持って行けと頼んでも仕事をしない、
厨房にも日本人がいないようだ。

さくら水産立川駅前店に接客を求めても仕方がない。
吉野家やマクドに求めるのと同じだ。
接客を求めるなら高い金を払わないと駄目だ。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 00:41 | - | - |

Calendar

<< November 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code