2015.11.24 Tuesday

セブンで固形の坦々スープを見つけた。
これにごはんを入れれば美味いんじゃなか、
野菜炒めの総菜を加えれば完璧じゃんか。

丼にルーを溶いて温めたパックごはんを入れ、
一口喰ったら美味〜い!
ごはん222坦々58野菜162の計442と低い!

こんな低カロリーでメチャうまとは!
あっ!このスープでラーメン喰ったら美味いかも。
と思い、院のそばのセブンに行ってみた。

けどこの店には坦々のルーはなかった。
スンドゥブスープを買ってみたが、
これは失敗。酸っぱいよ、豆腐がないと喰えない。

で、今年最後の三連休の最終日。
夕方前まで忙しかったが、それ以降は駄目、
電話が鳴らない、あとはMacと格闘だけ。

ブログのフロントデザインを三案作成した。
Webのトップは決まったが、
こっちの三案の方がいいと言ってくるかもしれない。

デザイン仕事が忙しいが単発なんだよ、
これがレギュラーなら整体仕事を減らしたい。
明日もデザイン仕事などで忙しいんだよね

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 02:05 | - | - |

Calendar

<< November 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code