2015.11.29 Sunday

今日もドライフーズのトマトスープを温めて、
パックごはんをぶっ込んから野菜炒めを乗せた。
カロリー700以下のメチャ美味簡易リゾットだ。

美味いけど、そのうち飽きるだろうな。
野菜を摂っているようであまり摂っていない、
野菜炒めがなければ、貧乏食になってしまうな。

夕食はSガストのまぐろ丼。
最近このパターンになっている、やばいなぁ〜
さくら水産で食事だけにしようかな。

どうでもいいが、暇だった。
最近土曜は来院しない、3.4人施術して終わってしまう、
三人体制なので15名も来ないのだ。

暇でも歩合じゃないのでビビっていないし、
近いうちシフトを減らしたいのでいいかもしれない。
そんなことを考えて、来月2回日曜を休みにした。

収入が減るけど、やりたいことがあるし、
HTML5を覚えないとwebができない、
Macを整備したいし、デザイン力を磨かないと駄目だ。

思っているばかりで実行しなかったが、
やらないと進まないので休みを入れた。
この機会にデザイン仕事が増えないかな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:38 | - | - |

Calendar

<< November 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code