2015.11.16 Monday

休日だがふたり体制。
朝がのんびりできないので早めに出勤、
朝食はセブンのパスタ、カロリーは460だ。

おにぎりなら200程度ですむがもう飽きた。
他のモノをと考え、ほぼ空っぽの棚を探った、
一番低いカロリーがあさりパスタだった。

昼食は冷凍ピラフ二袋、250×2で500、
ヘビーだが、目標内でおさまっている。
これで営業終了まで腹が減ることがなかった。

夕食は吉野家で吉呑みメニューを選んだ組合せ。
ごはん、みそ汁、納豆、鯖味噌、金額は530円、
380、20、100、210とカロリーは合計710だ。

Facebookのプロフィール写真がトリコロールにし、
地元の近況を投稿すると自己最多のいいねをもらった。
その中に27年のバイト仲間がコメントをよせてきた。

はじめは分からなかったが、
名前に覚えがあり写真を見てもピンとこなかった。
なにせ四半世紀以上前だ、大学に入ったころだもんな。

よーく思い出したら、蘇った。彼だ!
どうしょうか、再度コメントがあれば挨拶しようか。
なんかはすかしいな。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:57 | - | - |

Calendar

<< November 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code