2015.11.03 Tuesday

なんか動きがあるみたい。
セカンド院で会社のトップが出入りしている、
とうとう閉院か、そう思うと複雑な感じになった。

それなりの思い入れがあるし、収入もなくなる。
デザイン仕事のメドがたてばいいんだけど、
まだアテがないので、突然なくなるのはご免だ。

まぁ今日もメッチャ暇だった。
おかげでデザイン仕事が結構進められた、
それはそれで嬉しいが、売上が上がらないもんな。

閉院なら閉院で、兼務している院が人材不足だ、
だから、そこのシフトが増えるアテがあるか。
それでいいのか、いいターニングポイントか。

デザイン仕事が増えれば一番いいんだけど。
いまはまだ夢物語、
思い過ごしかもしれないので、一旦忘れようか。

明日はデザイン仕事の撮影。
スケジュール的にトレーニングができない、
う〜んデザインができ、トレもしないよな。

それが一番の望み。
今年もあと2ヶ月切った、
来年はどうなるのかまったく見えない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 将来 | 03:15 | - | - |

Calendar

<< November 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code