2015.11.22 Sunday

いつもより速く起きてしまった。
寝不足なのに、なんか緊張しているのかな、
コンビニおにぎりが100円セールのため、おにぎりだ。

週に10個はコンビにおにぎりを喰っているので飽き飽き、
これ以上喰いたくないがカロリーが400程度すみからいいか。
そのまま職場。電車が異常に混んでいるから一本見逃した。

これが見事成功!2分後に来た電車はガラガラ、
どうして待てないんだろうね、
このパターン何度も経験している。分からないのかな。

昼食はスンドゥブ豆腐にパックご飯、
セブンの冷凍コロッケを1個で600強カロリーか。
このコロッケ一個250もカロリーがある。

夕食はSガスとのチゲ定食。
ただ辛いだけで何を喰っているのか分からない、
不味くはないが二度はないな、まぐろたたきが良かったな。

10日前に届いた「グラゼニ」全17巻を読み始めた。
こんなに選手や野球界人の心理を描いたマンガはない!
いままで何で読まなかったのか、チト後悔。

最後に、睡眠不足です。ふらふらです。
帰りの電車はまず座れない、眠れない、
帰宅しやることが山積みだけど、今夜は早く寝るぞ。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 01:05 | - | - |

Calendar

<< November 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code