2015.11.25 Wednesday

メチャ忙しかった。
朝から出たり入ったり、最後はテッペン直前に帰宅、
いろんなことしたが、一番やりたいことが出来なかった。

恒例の市の検診に出向いた。
10日前に大腸検診を提出し、結果陰性と出た。
便秘で腰痛に苦しんだ際気にしたが大丈夫だった。

平日なのに結構混んでいて、
待ちも含めて1時間ほどかかってしまった。
仕事が動いたので急いで帰宅した。

本来なら叔母と父親の見舞いに行く予定だったが、
叔母が急に風邪をひいたため中止となった。
お陰で仕事に集中できたのは嬉しかった。

Web仕事なので手間がかかったがなんとか仕上げた。
もっと勉強しないと思うが時間がない、
整体の仕事をセーブして勉強の時間を充てたい。

夕方なんとか5キロ走った。
走る直前に仕上げたデザインに修正が入ったので、
風呂でゆっくりしたかったが仕事選んだ。

メールをし、拝島まで打合せとPCの設定を助けた。
Win なので手間がかかったがなんとか出来た。
少し呑んで帰宅後も仕事、自分のことはできなかった。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 02:14 | - | - |

Calendar

<< November 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code