2015.11.08 Sunday

松屋で「豆腐キムチチゲ膳」を食べた。
カロリーが851と低いので選んだが、
辛い〜涙が出てくる。キムチ味なんかいらないよ。

ところでこのメニューは定食じゃなく膳だ。
みそ汁が付いていないから?
カレーに付けるセンスのない社なのに何故だ。

食し、自宅に向かったがクチがヒリヒリする。
若い頃は辛いのが好きだったが、
喰えなくなったなぁ、塩辛いのも駄目だしねぇ。

昼食はとろろと麦メシ、それとコールスロー。
これじゃぁなぁと悩んだが、
コロッケとメンチを喰ってしまった。

カロリーにすれば800くらい。
メンチは余計だったかな、
でもストレス溜りそうだったからと言い訳。

さて、暇だった。
今日もふたりしか施術していない。
今月ファースト院で10人施術していないだよ。

その分体力を使わないからいいし、
他のスタッフも同様なので、
暇がつぶせたのが嬉しかった。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:12 | - | - |

Calendar

<< November 2015 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code