2017.05.02 Tuesday

iPhoneSEを予約してまだ一週間、
音沙汰なし、当たり前か、一ヶ月は待たないと。
ガラケーに興味がなくなった、早く機種変したいだけ。

朝普通に起きて、シリアルを喰べてから二度寝。
そういえば睡眠時昨夜寒いて震えていたな、
5月になっても寒いのか、暖房したもんな。

5月からいつも発注しているネット印刷屋、
セールが始まったがどのチャネルにも当らなかった。
待ったのにな、納品が遅れるのはそれが理由です。

ネット印刷はクリエーターを支えてくれる。
休みなし24時間体制でシワ寄せを整えてくれる、
ありがたいぜ、その頑張りが僕たちを苦しめるが。

話しが前後するが、そこに印刷入校を一気にした。
久々に7件一社に発注し、1件を静岡の会社に頼んだ。
そこも安いんだよね、初注文なので少し不安だけど。

ほんの少しマージンをのせた。
ホントに少しだけ、チリ積でも数千円しかいかない、
手数料レベルだが仮払いなのでもっと乗せようかな。

あ、調べなくてはいけないことを思い出した。
明日で良いか、寝る直前はMacをいじりたくない、
頭を覚醒したくないんだよね。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code