2017.05.12 Friday

iPhoneSEが入荷したとメールは入った。
一週間以内に来ないとキャンセルとなるようだ。
心はXperiaのSO-02Jに決めてしまったもんな。

24日にDOCOMOが夏モデルを発表するそうだ。
画面が小さいスマホがあるか否かが気になる、
なければSO-02を即効で購入する予定でいるんだ。

久しぶりに牛丼を食べた。
肉自体美味いとはまったく思わないが、
ツユだよ。少なくて良い、ごはんとマッチすればいい。

夕食は吉野家で明太子単品とけんちんとごはん。
ごはんが気持ちよく喰えるのが嬉しい!
ごはんばっか喰っているが飽きない、ごはん大好き。

最近野菜や魚を食べなくなってきた。
野菜はコンビニのサラダなので量が足りない、
多く見えるがかさばっているだけだ。

炒め定食かリンガーハットの野菜スープか、
どっちも美味いが、高い!スープは900円もする、
どうして深夜とか校外店は割高なんだよ。

明日はwebやグラフィックの仕事が待っている。
嬉しい〜デザインの仕事があるなんて〜
美味いごはんが喰えたらもっとサイコー!

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code