2017.05.17 Wednesday

拝島まで出かけた。自転車でだ。
クロスバイクなのでらくらくだが、
自宅と目的地までちょうど8キロ。

30分で行けたので大したことない。が、
帰宅する際新しく出来た南北道路を走った、
まだ出来たばかりなので誰も使用していない。

昭島ガスと立川基地跡地だが、いつ作ったんだ。
Googleマップの航空写真を見ると、
まだ原生林のままだ。自然を残しておいて欲しいな。

思い切り大回りをしてジムに寄った。
往復で19キロ。帰りは3キロも余計に走った。
ン?3キロだけ?そんなもんなのか。

帰宅して、上肢がかなり疲れている。
クロスを乗り始めて初長距離を走ったときと同じ、
そんなに体力がなくなっていたのか。

次週の拝島に行くときも自転車にしよう。
体力がどんだけ戻ったのか確認したいし、
全身を動かしたいし、カロリー消費したい。

しかし疲れた。
横になったがカラダが冷えているのか、
よく休まらない。厚着をして寝ようか。

明日は整体師です

| マッスル | スポーツ | 00:01 | - | - |

Calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code