2017.05.30 Tuesday

9時までぐっすり眠れた。
なんか仕事をしている夢で起床したが、
右上肢の痛みがまだ残っていた。

その影響か、腰まで痛くなってきた。
疲労感がスゴい、これは明日まで過ごせないと思い、
接骨院に行くが混んでいて断られてしまった。

近所にできた接骨院に行ってみるが、
施術者がへたくそ、なぞるだけで圧をかけない。
サービスで足にオイルをしたが効果はゼロだった。

気持ちよさはなし、トークが上手いだけだ。
小中学校の後輩のようだが、がっかりした、
意を決し、先日も行った整体院に予約をいれた。

相手は17年の暦をもつだけあって上手かった!
筋の話しをしていて、専門用語を理解できので、
普段説明しないことまで話しをしてくれた。

理解できるとかじゃなく、
同業者だから、その会話はお互い日常だろ。
おかげで結構プラスになった時間を過ごせた。

それにしても疲労がとれない。
筋の痛みが緩和されたがまだROMが狭い、
今日も早く寝て疲労解消をしよう!

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code