2017.05.18 Thursday

デザイン仕事が終ってデータを送ろうとした。
出先だったのでネット環境が乏しく、驚きのADSLだ、
恐ろしいくらい遅く100mgのデータが送れなかった。

大容量ファイル送信ができないんだ。
90数%までいったがダウンしてしまうこと2回、
諦めてジムまで移動し、フリーwifiから送った。

今どきADSLって何?
光にしたいけど月額2000円以上も違うので、
なかなか導入できない、これじゃストレスがたまる。

さて、吉野家のブラックカレーを喰った。
ブラックカレーというと庖丁人味平を思い出す、
麻薬が入っていたんだよね、料理人がラリッちゃった。

味、めっちゃ不味かった。
黒くて辛いどろっとした謎の喰いモノだ、
辛いだけなんだよ、深みもなにもない。

牛肉やチーズをトッピングしないと喰えないのか。
最近カレー専門店をだした松屋のカレーは美味いが、
牛丼屋でカレーを喰うほうがアホなんだろうな。

最近まともなカレーを喰っていない。
最近一番美味かったのがセブンの和風カレーだった、
実に情けない食生活だ。

明日はデザイナーです

Calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code