2017.05.29 Monday

最近は午後から混み始める。
予約の方が来たらそのまま終りまで施術が続く、
もうヘロヘロ、ノドが乾くし、右上腕が痛くてたまらない。

今朝起きたときメチャ変な体位で起きた。
腕の寝違いか、右の三角筋が痛いROMが狭くなっている、
動かすと痛みが走るので施術に影響してきた。

圧がどのくらい入っているのか分からない、
満足しているのかな、睡魔にも襲われたので、
一人は確実に満足していないと思っている。

施術者が上肢を痛めてどうする。
腰の調子もよろしくないし、頸部は慢性的な痛み、
どうしょうもないな、横になれば背面が痛くて寝られない。

いやぁ今月最高の来院数と売上。
はっきりいって大台越えを諦めていたが、
少し見えて来た、大台を目指せる!あと3日!頑張るぞ。

さて、昼メシは松屋。久しぶりだ。
が、メチャ不味かった、信じられない程臭不味かった。
平日との差が激しすぎる、作り手が違うとこうも駄目なのか。

夕食は富士そば。
両となりのオッサンが思い切り七味を掛けている、
辛いじゃん、味がかわるじゃ…いや味が分からないんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:47 | - | - |

Calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code