2017.05.05 Friday

昨日に続いて暇。
商店街に人が歩いていない、
どこに遊びに行っているんだ!

そうなると土日遊び疲れた方々が集中するのか、
GWが完全に終った月曜以降に来るのか!
完全にアテが外れた。こんなに来ないと思わなかった。

昼食に日高屋のあんかけラーメンと半ライス。
食い過ぎだ、こんなにボリュームがあるとは…
しかし、ラーメン自体がメチャ不味い、大失敗だ。

不味いことと野菜がもう少し入っていると思った。
悔しいので夜はやよい軒の野菜たっぷり定食にした。
確かにたっぷり野菜だが肉が多いよ、そんなにいらない。

納豆をつけてお替わりをしてしまった。
茶碗が小さいから大盛りくらいなのかな、
…ってことは喰い過ぎたってことだ。

秋葉原で野菜炒め定食を喰ってから、
毎日喰い過ぎているって感じかな。
明日は一食だけにしようかな。

Googleアナリティクスを設定した。
不明な点が多々ある、うまく反映しているかな、
一日経たないと反映しないのが不安を駆り立てる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code