2017.11.01 Wednesday

昼、母親と鎌倉パスタで食事。
パン喰い放題って、結構高いね、
無料でテーブルに置いてあるかと思っていた。

麺が細いんだよね。
カルボナーラを注文したが、
トマトソースの方が美味かったよ。

昼過ぎにジムでゆっくりと走った。
昨日トレしたので走りやすかった!
明日、下肢がどうなってしまうか不安だ。

夜以前勤務していた整体院の仲間と呑んだ。
高級魚系居酒屋だったので、
ひとり5000円もかかってしまった。

大した刺身じゃなかったが、
サーモンの寿司は美味かった。
食べないようにしたが、カロリー過多になったかな。

整体論や愚痴をこぼしまくり、
酒はあんまり呑まなかったのに盛り上がった。
明後日酒に誘われているんだけど、どうしよう。

痩せようとしているので、
明日はあんまり食べないようにするが、
できるかな、頑張らないと。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 01:29 | - | - |

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code