2017.11.02 Thursday

前月末忙しかったので、
業務仕事が進めることができなかった、
1日、出来なかった分処理するのが大変だった。

通常なら1時間半もあれば終るんだけど、
全然チェックできないし、
東京都の最低賃金が変わったし面倒だった。

そうそうお陰でギャラが5000円程アップした。
28円上がったんだけど、チリ積なんだな、
しかし1000円台に上がるにはあと2年も必要か。

昼食はローソンの弁当だったが、
夜になると腹が減ってしまい、
京樽が中巻き99円だったので2本買って満たした。

その時間から立川に戻りジムの風呂で休んだ。
小腹が空いたので富士そばに行って、
もりとかき揚げ丼を注文。

23時なのにこんなヘビーなの喰っていいのか、
弁当がカロリー低かったからいいか。
…う〜ん体重が減らないはずだ。

Macを持って行ったのに、
仕事が動かなかった。
明日も持って行かないと起こられるだろうな。

明日は整体師です

| マッスル | 社会 | 00:37 | - | - |

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code