2017.11.13 Monday

う、売上が上がらない…
昨年の11月も駄目だった。原因はスタッフが休んだから、
人手不足のなか腰痛で一ヶ月休まれ、回らなくなったのだ。

ロスが80名とありえない記録を出してしまった。
ちゃんといれば60名程は施術できたはず、
すると大台は確実に突破できたが、今年はあかん。

来院数が日10名を越えているが、
10日間回数券まったく売れなかった。
土日でやっと2枚売れたがこれでは追いつかない。

目標ペースより10万程下回っている。
終ってる方が数名いて、今後一週間で数名が来院するだろう、
なら回数券だけで10万はいくはずだ。

これなら大台にのると思うが黒にはならない。
10ヶ月連続横ばいにしたい、
決め手がないまま、今年が終わる可能性がでてくる。

さて、夕食に磯丸水産に行った。
日曜の22時過ぎなのに超満員、どの席も盛り上がっているし、
続々と新客が入っているのではないか。

店の思惑とな別のひとりで食事だけでテーブルに座っている。
二食丼を注文、普通盛りなのに大盛りと変わらない量だった。
これなら大盛りなんか注文できない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:45 | - | - |

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code