2017.11.20 Monday

明日スタッフの一人が休むので代わりに勤務すはずだが、
そのことをスッカリ忘れていた。
予定がいっぱいなので準備と1時間だけ勤務することにした。

みんなに迷惑をかけてしまった。
盆ミスだし、責任者としてやってはいけないことだ、
信用なくしてしまったかな、元々ないかもしれないな。

忙しかった。
回数券が売れなかったが、回数券客が少なかった、
なんとかソコソコな額までいった。

この一週間上向きになってきたが
明日ひとり体制になるので難しくなってきた。
人がいないのは、こういうとき痛いよね。

そんななか、昼食は吉野家に行った。
冷水を飲もうとしたがコップが汚かった、
汚いどころかすべてのコップにネギが付いていた。

どんな仕事をしているのか、
丼はキレイなのか、厨房は大丈夫なのか、
それ以上の不安はスタッフの意識レベルは大丈夫か。

帰宅し「陸王」を観た。
職人の魂を感じた、人の大切さを改めて知った。
頑張って自分に誇れるようにしないと。

明日はデザイナーです
明日スタッフの一人が休むので代わりに勤務すはずだが、
そのことをスッカリ忘れていた。
予定がいっぱいなので準備と1時間だけ勤務することにした。

みんなに迷惑をかけてしまった。
盆ミスだし、責任者としてやってはいけないことだ、
信用なくしてしまったかな、元々ないかもしれないな。

忙しかった。
回数券が売れなかったが、回数券客が少なかった、
なんとかソコソコな額までいった。

この一週間上向きになってきたが
明日ひとり体制になるので難しくなってきた。
人がいないのは、こういうとき痛いよね。

そんななか、昼食は吉野家に行った。
冷水を飲もうとしたがコップが汚かった、
汚いどころかすべてのコップにネギが付いていた。

どんな仕事をしているのか、
丼はキレイなのか、厨房は大丈夫なのか、
それ以上の不安はスタッフの意識レベルは大丈夫か。

帰宅し「陸王」を観た。
職人の魂を感じた、人の大切さを改めて知った。
頑張って自分に誇れるようにしないと。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:39 | - | - |

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code