2017.11.06 Monday

なんか最近トイレが近くなって来た。
1時間強に一回くらい行きたくなるし、
トイレに行くと出る。いつもより少量だ。

ネットで調べると、神経のトラブルとあった。
具体的には、脳血管障害、パーキンソン病、
脊髄不全損傷などの病気が原因になるらしい。

親父がパーキンソン病だし、トイレが近いし、
僕も同じ道を歩むのかと、ビビってしまう。
が、仕事が終わるとペースが普通に戻っいるんだよ。

久しぶりの晴れ週末。
昼前から二人から四人の来院が続いたが、
三連休の最後の夜は寂しいときになった。

昼メシは悩みに悩んですき家の牛丼にした。
普通盛りにみそ汁サラダセット、
味わって喰ったら満腹感以上で苦しかった。

ストレスが貯まっているときは喰いもんだな。
なら夜は磯丸水産かSガストかな、
悩まずSガストでカルビ焼きを注文した。

サラダも喰ったが足りないよな、
魚なんかもっと足りていない。
明日は何にしぃようかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 01:10 | - | - |

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code