2017.11.12 Sunday

腰は大丈夫。
3日前まで尿後に痛みが常にあったが、
痛み締め付け感が僅かになって、無痛のときもある。

尿道結石なのかな、たんに尿道痛なにか。
披露やストレスなどで免疫力が落ちているときに、
尿道系の感染症にかかりやすいと言われているらしい。

メチャストレスだったもんな。
感染?ジムの風呂しか考えられない、が、
腰痛で動けなかったのでジムはないか。

悩むとストレスになるのでこれ以上考えない!
今日は忙しかったが、売上が全然あがらない、
11日にしてやっと回数券が売れた。遅すぎるよ。

終わった方がたくさんいるんだけど、
次の予約がまだ先なんだよ。
後半売れるのかな、またストレスがたまりそうだ。

「、松」に行ってみた。
さんま天麩羅丼を食べてみたかったのだ。
天麩羅、サクサクして美味いじゃん、揚げたて最高〜

でもごはんが少ない。
松屋の定食のご飯の7割くらいしかなかったし、
高いよ、カロリーも高そうだし、次は悩みそう。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:21 | - | - |

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code