2017.11.26 Sunday

タイガースの2018年ユニホームが披露された。
だっさ〜ミズノが作るユニホームってどうかしている、
せめてベイスターズの10%くらいセンスがあってほしい。

好きなユニホームは77年前後のダンダラだ。
一時復活したが、ダンダラぽくなかった、
ビジターなんかやる気なくしちゃうよな。

まぁジャイアンツに比べたらマシだ。
ウル虎ユニホームはもうちょうだった、
フロントとバックのバランスがよければサイコーだったのに。

今日は忙しく、昼メシが喰えたのが夕方だった。
それはそれで良いんだけど、
メシはゆっくり喰いたい、喰ったら少し休みたい。

夜、立川に戻り、Sガストに行った。
思い切って、やよい軒でカレー鍋を喰うぞと思ったが、
Sガストでまぐろたたき丼にしてしまった。

最近たたき丼にほんの少しお酢を入れてくれる、
酢メシにはなっていないが、嬉しい風味だ。
これにカキフライ2個をトッピングした。

不味かった〜牡蠣の味がまったくしない。
外身は上がっているが、中身が冷たい!
ふざけんなぁーやる気あんのかー

明日は整体師です

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code