2017.11.28 Tuesday

午前中から昼過ぎまで電話かけまくり。
メールじゃ伝わらない用件や、
電話じゃなければ嫌な方など様々。

電話で仕事の打合せをやり続けておかないと、
言葉使いや相手を思う気持ちが高まらない。
ビジネスはメールやLINE必要だが電話が最も必要だな。

すべて動いた、ずっと動かなかったことも動いた、
やっとつっかえていたことがスッキリした!
夕方に新しい仕事が入った、いいことばかり。

昨日ランジをマジでトレーニングした。
右下腿にハリができた、あんなもんでこれかい、
昨日筋トレしたから今日は有酸素運動だけ。

下腿の痛みはなかったが、クロスで汗を流していると、
すげぇ臭い匂いがした、自分の汗かなと思うが、
そばにいたデカイオッサンだった。

ワキガ?体臭?とにかく臭い、
体重が100キロ以上ありそうなので汗かな。
嫌な匂いをかぐと自分発生じゃなかいと不安になる。

最後にXperiaを使わなくなった。
必要ないんだよね、ならiPadに機種変しようかな、
SE2が出るなら6プラスも要らないんだけどね。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 23:27 | - | - |

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code