2017.11.15 Wednesday

ブレードランナー2049を観て来た。
30年前ミラノ座でブレードランナーを観た、
伝説のカルト映画、内容が深くついて行けなかった。

雨のロスが印象的だったが今度は白なロス、
そして切なすぎるラスト。涙、涙…
Kはじゃなかったんですね。

ネタバレできないが、
バーチャルリアリティー恋人のジョイがかわいい。
恋人じゃない、あれはラブドールだよね。

それじゃ僕たちと同じじゃないか、
とてもレプリカントとは思えなくなったし、
感情移入ガンガンだ!

客の殆どがオッサンだった。
前世界中ブレランをリアルタイムで観た世代だ。
Kにもう一度会いたい、それ以上にジョイに会いたい。

観たハコは立川のシネマシティ2。
人気作が公開から10日も経つとパンフが完売する、
在庫管理ができていない、いつもそうだ、情けない。

約3時間もあるのでトイレが心配だった。
少し前から水分を吸収しなかったのが幸いした。
途中尿意がなく作品に集中できた。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 00:16 | - | - |

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code