2017.11.22 Wednesday

ちゃんとした休み。
っていうか、デザイン仕事はしたけど、
一日殆どヒッキー、ジムに行っただけ。

昼過ぎに睡魔に襲われ、1時間程寝た。
もう眠くて起きてられないのだ。
これで今夜寝付けが悪いんだろうな。

仕事部屋でMacと戯れていたら、
あまりにも寒いので暖房をすると室温が22度、
サーキュレーターを付けたら10分で3度も上昇した。

熱すぎて暖房を止めた。
室温が下がらない、自室で同じことしたら下がる、
この差はなんだ、どうしてだ。

ジュンク堂に行った。
ある本を買うだけだったが、
少し歩いただけで読みたい本が続々目に入った。

どうしよう、いくらあっても足りないじゃんか。
そのある本が見つからなかったので、
急いで本屋を後にした、このままでは破産する。

しかし、寒い。
ブランケットが必要だ、いや電気毛布か、
明日はもっと寒いのか、嫌だな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code